【平和を願って】橋本七夕浴衣ファッションショー終了致しました。

平和を願って
団結力と太陽の赤をシンボルカラーに。

相模原市橋本七夕祭り着物浴衣ファッションショー,きものスタイリング、浴衣レンタル、ゆかた着付け

第66回橋本七夕祭り 七夕浴衣ファッションショー無事終了致しました。
お手伝いを始めて6回目、今年はjcom生放送も入ったこともあり、盛大に音楽ステージも導入。私は演者さんたちの衣装を担当させて頂きました。
様々なジャンルの人達がそれぞれの力を出し合い、地域を豊かにするべく力を注ぐ姿は、内側の本能から輝きを放つと思います。
DJのムーチさん、ビートボックスのズーナさんショーを盛り上げてくださってありがとうございました!
「今年のポスターに載ったことが嬉しかったんだ!どんなポーズをしたらみんなは喜んでくれる?」
「子供がやっと歩ける様になったので、親子で夢のランウェイできました♪」

第66回橋本七夕祭り
一つ一つのストーリーとともに、地域の心の花が豊かに咲き誇ります。
第66回橋本七夕祭り浴衣ファッションショー 第66回橋本七夕祭り浴衣ファッションショー
第66回橋本七夕祭り浴衣ファッションショー
「毎年新しい浴衣ファッションを考えるのが楽しみになりました♡」
「日本男子の夏の快感を魅せるんだ!!」
学生時代にこのショーを共に創り上げ、今はお母さんになった子も、娘さんと一緒に今度はモデルさんとしてショーに花を咲かせてくれました。
そしてバックでは、70名を超える参加者を支え合ったスタッフ一同、今年もここで共に汗をかけたことを心から嬉しく、この環境に感謝しています。
また来年はさらにパワーアップさせて、一人一人の輝きを豊かにしていきましょう!
来年は自分もモデルとして出たい方、またステージを一緒に盛り上げたい方、いつでもお気軽にお声掛けください。
ちっぽけな一つの力はやがて大きな力となる。
だからこそ、小さな力を豊かに育んで欲しい。

今日のこの日に、多くの違いを受け入れる勇気を持って。小さな集団が、地域が、世界が平和であります様に。

キモノワールドライフ
パーソナル着物スタイリング
齋藤優見

お問い合わせフォームはこちら

♦︎パーソナル着物スタイリング: 着物で心が豊かになる装いを身に付けませんか?
月5名様のみご予約を受け付けております。

パーソナル着物カウンセリング
その他、着物ワードローブチェックも実施しております。

着物相談詳細はこちらからどうぞ。

【着付け教室 毎月始め受講生受付中】

キモノワールドライフ 着付け教室 相模原 橋本 毎月初めからスタート♪ お気軽にお問い合わせください。
キモノワールドライフの着付け教室はこちらからどうぞ。