親子レッスン: スタイリング着付け教室

『子育て中に、次の能力を身に付けたい!」と言う20代〜30代のママさんは意外に多いですね。

着方教室には今、2組の親子レッスンに通って来てくださるママさんがいます。

でも、子供を預ける場所や、毎回頼れるような人がいないなどの理由で、学びたくても学べない!といった嘆きも直接お聞きする機会も増えました。

♦︎親子レッスン開講!

ならば!ということで、
キモノワールドライフ の「スタイリング着付け教室」では、お子様連れのお母さんの学びを応援します♪
開講から3ヶ月、現在は1.5才〜3才のキッズと一緒に、一生懸命に着物の理論やコーディネートをお稽古しています。
楽しそうに着物を学ぶ母の姿はとっても輝いていて素敵☆

♦︎キッズ達は見て学ぶ

笑顔で、しかし真剣な母の取り組みを、子供ってしっかり見ているもので、毎授業驚きです。
初めは2h泣きじゃくりの子も、回数を重ねるごとに様々仕草を覚える覚える!
キモノワールドライフ スタイリング着付け教室 親子レッスン 相模原市橋本
今では大人用の帯を「私に巻いて〜」とせがむ子も♡(お母様から許可を得て掲載しています)
お母さんが楽しんでいる様子は子に大きな影響をあたえますねー♪

お問い合わせフォームはこちら

【着付け教室 予約受付中】

キモノワールドライフ 着付け教室 相模原 橋本

今年こそ忘年会・お正月に日本らしい装いで心穏やかに過ごしてみませんか?

毎月初めからスタート♪ お気軽にお問い合わせください。
キモノワールドライフの着付け教室はこちらからどうぞ。

キモノワールドライフ
パーソナル着物スタイリング
齋藤優見