底上げの空間造り〜マリンバ奏者 松本律子 着物スタイリング

【男時と女時〜底上げの空間創り〜】

「頭の中でスタイリングするな。現場に行きなさい。」
これは、パーソナルスタイリングの基礎を学んでいた時に何度も先生が教えてくださった言葉。
ブランディングを主とした写真どりの為の着物スタイリングは、どちらかと言えば衣装は副菜で、空間造り(どう魅せるか)の方が主菜だと思う。
メインが華やかに我力を放つために、どんな準備と共にその時を待つか。
彼女の魂の叫び、表現のリズムのビジュアル化。
枠に囚われない形、しかし型なしではなく型破りでありたい。ゼロからリズムを作り出す表現者の奏者とそれをサポートするスタイリスト。
今回のようなスタイリングの男時は2回あるのかもしれない。
1回目は依頼者とスタイリストとの関係での男時。
「私を底上げして下さい!」
信頼を頂いた時の彼女の挑戦オーラが忘れられない^ – ^
彼女のエネルギーはますます高まり、秋のリサイタルへと燃え上がる。
2回目の男時は彼女を通しての観客との関係なのだろうな〜。
独特なマレットの持ち方と、息づかいから生まれる唯一無二の表現力。
そして信念の挑戦に満ちたパワフルな立ち回り!
秋のリサイタルが楽しみだな♪
松本律子 マリンバ奏者 着物スタイリング 相模原市
マリンバ奏者 松本律子
【マコトのハナをシル】〜種→芽→花→果実〜
公演スケジュール
【松本律子マリンバ solo リサイタル 2018】
「マコトのハナをシル」~種→芽→花→果実~
■福島公演
日時:2018年10月27日(土)昼
場所:福島市音楽堂小ホール(福島県福島市入江町1-1)
■神奈川公演
日時:2018年11月17日(土)昼
場所:maple hall(神奈川県相模原市中央区千代田2-2-15)
■東京公演
日時:2018年11月18日(日)夜
場所:山野学苑27階(東京都渋谷区代々木1-53-1)
詳細は松本律子ホームページよりどうぞ。

お問い合わせフォームはこちら

—-自己表現の心、着物で育みませんか?——-
【秋の着付け教室 予約受付中】

キモノワールドライフ 着付け教室 相模原 橋本

今年こそ、秋の紅葉、忘年会、お正月に日本らしい装いで心穏やかに過ごしてみませんか?

毎月初め受講生受付しております。
キモノワールドライフの着付け教室はこちらからどうぞ。

キモノワールドライフ
パーソナル着物スタイリング
齋藤優見