【着物相談】同行着物ショッピングでリサイクル店へ

こんにちは。相模原市橋本の着付け教室・出張着付け&パーソナル着物スタイリングの齋藤優見です。

 

パーソナル着物スタイリストの同行ショッピング
Personal shopper para kimono
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
本日は今年初の同行ショッピングでした。

着物のフィッティングはどうしても近距離を繰り返すことになるので、緊急事態宣言で延期をして頂いていましたが、着用時期がもう間近なので
かなりアイテムを絞ってのご提案。

新品お誂えも、サイズさえ合えばすぐに着られるリユースもどちらもフィッティング。

最後は小物周りをプラスするために
激安リユース店へはしご。

えー!同行ショッピングって高級着物店にだけいくのかと思った!と言われそうですが
ご予算とご要望を最高に叶えられる場所を徹底的にリサーチして、時には骨董市にもお連れします。

本日は着物、帯、羽織、袴、草履、小物など13点ご購入になって3万円ほど。

同行案内サービス料金を払ってでもリピートしたい!とお声がけをくださるお客様、生徒さん達からは
『お手頃に品物が手に入り、プロの見立ても入るから安心❣️』とご好評を頂き嬉しく思います😊

リサイクル振袖のセット御見立て同行ショッピングや
その後の販売方法のご相談も人気です。

気になる方は是非お気軽にお声掛け下さいね✨

キモノワールドライフ
パーソナル着物スタイリング
齋藤優見

#パーソナル着物スタイリスト齋藤優見
#着物同行ショッピング
#振袖リサイクル購入と販売方法

#出張着付け
#着物コーディネート相談
#ワードローブチェック着物

#相模原市
#多摩地区
#町田市

#kimonoespañol
お問い合わせフォームはこちら

【着物ショッピングアテンド】
最適なお買い物ができる様に、お客様の条件に合った着物屋さんをピックアップ。ショッピングに同行いたします。

着物や小物を買い足したいけれど、ひとりで買い物をするのは不安…そんな方にオススメです。

お客様のご希望に合わせ、事前にお店やアイテムをリサーチ。条件に見合った専門店やリサイクルショップ、市場などにお連れします。その場でお買い物のアドバイスをさせていただきます。
ご希望のお店がある場合はそちらで、ない場合は予算等をお聞きして最適なお店をお探しいたします。

骨董市、リサイクル市場、普段着物市場、お誂え、礼装など高級着物、人間国宝や作家物まで、ご予算に合わせてご提案いたします。

卒業式や入学式のお着物、授与式や表彰式、セレモニー、レセプション、海外赴任などのお着物ご購入をお考えの方は、ご希望をお気軽にご相談下さいませ。

【着物ワードローブチェック タンス整理】

キモノワールドライフ 着物相談

お着物は初めて…という方のサイズチェックや、譲られた着物の活用法、年齢に合わせたエレガントな着方やカジュアルな着方、小物の合わせ方などのコーディネート、ショッピングアテンドまで、着物に関する様々なご相談をお受けしております。
着物相談詳細はこちらからどうぞ。

★★★ご自身の着物クローゼットがデジタル管理できるようになりました!★★★