芸術大学卒業式でのスタイリング着付け

こんにちは。相模原市橋本の着付け教室・出張着付け&パーソナル着物スタイリングの齋藤優見です。

唯一無二の着物を彼女らしくスタイリング着付けさせて頂きました😊 
京都で卒業式なのに、わざわざ相模原の私の着付けサロンにまで来てくれて😭 こんなに嬉しいことはありません💖

今は卒業式シーズンtheピークで、
レンタルの着物でのお支度でも
着てくれること自体に嬉しさを感じていますが

お母様やおばあさま、ご親族からの着物や
この様に自作のもの、作り替えたものなど
着物自体にストーリーのあるお支度は
更に心温まるひと時です。

繋がれていく人の温もりや思い出、
新しくストーリーが刻まれていく衣服。

装いを整える=心を整えていく

そんな役割もあるなぁと、
卒業生皆様、卒業生を見送る先生方のお話をお伺いしていて思う弥生の頃です🌸

彼女が紹介してくださったページ💖