11/3文化の日 橋本駅 天縛皇神社 神明神社七五三当日お支度まだ間に合います!

こんにちは。相模原市橋本の着付け教室・出張着付け&パーソナル着物スタイリングの齋藤か優見です。

11月12月相模原市周辺の七五三当日お支度まだ間に合います♪

七五三当日お支度のみも承り中です❣️相模原市周辺で着付け・ヘアセット・メイクなどをお探しの方、11月、12月まだ間に合います✨

相模原市橋本 神明神社 氷川神社 七五三

前撮りで子供だけ着物を着せたけど、やっぱりまたと無い可愛い七五三時期に一緒に着物で思い出を作りたい!と後悔しているお母様、お父様、着物レンタルもコミコミでご自宅までお支度にお伺い致します!

出張着付けだけ頼みたいのだけど〜。ももちろんOKです💖

まずはお気軽にご相談下さい♪

七五三橋本神明神社お支度 相模原市七五三前撮り
七五三の前撮りを済まされたご家族の皆様、
当日の着付けをお探しではありませんか?

ご自宅へお伺いして着付け、ヘアーなど
ご家族まとめてお支度ができます💖

橋本にお住まいの方は11/3文化の日 神明神社でのお支度も可能です❣️

七五三 相模原市橋本 神明神社
この時期着付けサロンには
レンタル用の家族コーデを毎週飾っています✨

サロンでお支度の方は
このコーデを見て、あー全員着物っていいなぁ。と
つぶやいておられたり😊

その中で、今週はお母様のお支度中に
「あの、今から主人も着ることって出来ますか?」

と素早い反応の方がっ😆

丁度ヘアメイクさんがお母様のヘアーメイクをしている時でしたのでスタイリングを組んでお父様をお着付けする時間が私にありました✨

外で待っていたお父様を呼び込み着物姿へ💕

誰が一番喜んだって、お嬢様‼️

「パパカッコいい〜❣️」

ご家族全員着物になって、
お嬢様が飛び跳ねて喜んでいらっしゃるのがとても印象的でした✨

やっぱり自分一人より、パパ、ママと一緒に和装をしたほうが子供は楽しいようですね💖

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
七五三、十三詣りの着物レンタル・撮影承ります。
家族個室で安心のお祝い膳付きプランも充実♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お子様の成長を願う素敵なお着物に身を包み神社境内の美しい雰囲気の中で記念写真撮影

そしてお祝いにふさわしい良質な懐石料理をご堪能頂ける各種セットプランをご提案いたします。
七五三着物レンタル撮影 前撮り 相模原市

母・子スタイリング着物レンタル👘
体に楽な骨格着付け🌸
ヘアーメイク&撮影&写真&データ📸
お祝い膳会食🍱の全てお任せセットが人気です。

七五三着物レンタル撮影 前撮り 相模原市神明神社
◆着物レンタルと骨格着付け

レンタルは、事前にお写真などを頂きスタイリング。唯一無二のおまかせ親子コーデをいたします。
着物を通して思い出に残る愛情コミュニケーションのお手伝いを心を込めてさせて頂きます。

◆ヘアーメイク&撮影&写真

芸能界にも顧客を持つスタイリスト兼カメラマンが貴方に笑顔の魔法をかけます。

◆お祝い膳

季節の食材でご家族の記念日をおもてなし。

完全個室なのでお子様が寝そべっても安心、
お着物をお部屋で脱ぐことも可能です。

コロナの中だからこそ他人を気にせず
安心した空間で食事も楽しみたいですね💖

【スタイリング着物レンタルのお声】

「自分では選ばないスタイリングでしたが
家族コーデで統一感があって、写真に感動しました!」


「プロに似合うものをトータルに選んでもらうとこんなに映えるんですね!新しい自分を発見しました💖」

七五三着物レンタル撮影 前撮り 相模原市神明神社

「七五三主役以外のきょうだいの子供達も素敵にコーディネートしてくれて、子供達も大はしゃぎでした❗️」
七五三前撮り 七五三着物レンタル出張着付け 相模原市

家族の絆が深まる日本の秋って素敵ですね🍁

#七五三着物レンタル出張お着付け
#七五三当日撮影
#成人式前撮り相模原市
#相模原市橋本七五三お支度

#服育文化
#子供着物
#コミュニケーション着物活用法

#着物整理相談
#パーソナル着物スタイリスト齋藤優見
#キモノワールドライフ着付け教室

#スタイリング着付け
#出張着付け
#着物コーディネート相談

#相模原市着物
#町田市着物
#多摩地区着物

#kimonoespañol

【相模原市七五三 神社参考】

神明神社 天縛皇神社 川尻八幡宮 日枝神社 日々神社 春日神社 村富神社 田名八幡宮 津久井神社 相原諏訪神社 八幡神社 氷川神社 二宮神社 報徳二宮神社 東林間神社 鹿島神社 皇武神社 御嶽神社 青山神社 天照神社 新田稲荷神社

七五三着物レンタル撮影 前撮り 相模原市神明神社

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

少人数制着付け教室のお問い合わせフォームはこちら