初宮参り:出張着付け 相模原・町田

こんにちは。相模原市橋本の着付け教室・出張着付け&パーソナル着物スタイリングの齋藤優見です。

初宮参りの出張着付けへ


東京都町田市へ初宮参りのお着付けに。

秋の和の雰囲気が広がる朝に、
心も洗われる気持ちでした✨

素敵な路地があって、帰りはプチ散歩をしながら🍁

コメダ珈琲での朝食では好みの小倉あんでエネルギーチャージしましたよ〜😄

着物にはシワのあるところにはアイロンをかけさせて頂き、小さなベビーは女の子でしたので可愛らしさが出る方のコーディネートをご提案致しました😊

「着物を着た後で授乳ができるのですね!」

と良く驚かれます💖 
結構着物は自由なのですよぉ〜✨

(お客様のご了解を得て画像アップしております)

お子様の健やかなご成長とご多幸をお祈り申し上げます⛩

キモノワールドライフ
パーソナル着物スタイリング
齋藤優見

ご自宅へ出張着付け、ご希望場所へ訪問着付け致します。

お宮参り・初節句・七五三、卒業式・入学式、成人式の着物お着付け 早朝も承っております。

お着付けの料金詳細はこちらからどうぞ。

相模原市、町田市、八王子市、東京都多摩地区周辺にて着付師を探されている方、

レンタル着物(赤ちゃん袴ロンパースもございます)・お持ち込みなどご不安な点がある方、どうぞお気軽にお問い合わせください。
(その他の地域・都内への出張着付けも承っております)

お問い合わせフォームはこちら

*着物での授乳の仕方、マタニティ着物や赤ちゃん連れの着物についてなどもお伝えしています。

↓赤ちゃんと一緒に楽しむ着物について番組で取り上げられた時のものです。