赤ちゃん・子供きものを始めました

生まれたてのベビーに教養や教育は必要ない?

いえいえ、モンテッソーリ教育はこう言っています。

「 」

無理なく、楽しく。

そして何よりもママやパパが満タンの笑顔で我が子とのコミュニケーションを取る♪それが一番なんですね〜^ – ^

私も我が子に新生児から着物を着せて様々なコミュニケーションを取ってきました!地域や身近な人達との愛コミュニケーションも広がるこのキッズ着物を持った多くの方に知ってもらいたいと、子育てママたちと赤ちゃんから使える着物作成プロジェクトを立ち上げました♪

今回初めてのワークショップ開催になりますが、我が子にや孫のために一緒に作成しませんか?

お婆ちゃんもワクワクしながら孫に笑みが溢れますよ♪