【着物相談】同行ショッピング

こんにちは。相模原市橋本の着付け教室・出張着付け&パーソナル着物スタイリングの齋藤優見です。

パーソナル着物スタイリストを活用すると自分に必要な素敵なものに時短で会える。

先日着物ワードローブチェック をしたお客様の足りない小物を購入しに上野で待ち合わせしました✨

一見さんでは店内に入るのに勇気がいる和の世界。進められるままに購入するのでは無く、自分のワードローブやTPOに役立つものを吟味するって、知識がないとなかなか難しいもの。

クラッシックの品格を保ちつつ、目上の方に失礼の無いように、でも個性の変化球も欲しい‼️

そんなご要望を素敵に実現するために、今回のご要望にピッタリなお店にご案内しました。

小さな面積こそ美学と品格が光る✨

ワードローブチェック や同行ショッピングは、ただの似合わせでは無く、『どうなりたいのか』という未来をも見据えたモノを一緒に構築していきます。

キモノライフを始めてみたい、家にある着物を活用したい、自分磨きの着物に興味がある!そんな方はどうぞお気軽にご相談くださいませ。

着物でご自身の望む未来を一緒に実現しましょう♪

キモノワールドライフ
パーソナル着物スタイリング
齋藤優見

少人数制着付け教室のお問い合わせフォームはこちら

【ご自宅や実家、ご親戚のお宅に眠っているお着物たちは有りませんか?】
買取業者に相談しても、再販価値が低い物、証紙がないもの、匂いやシミ汚れがあるものは処分対象となる物が大半なのが現状です。


令和の時代に入り日本文化、自国のアイデンティティーが今一度見直され始めています。

お正月やお子様の卒業式、入学式など、是非年に1度でも着物に袖を通して、日本の誇りを心に留めて欲しいなと願っています。

着物相談詳細はこちらからどうぞ。