着付技能士の登録研修スタートしました

こんにちは。相模原市橋本の着付け教室・出張着付け&パーソナル着物スタイリングのキモノワールドライフです。

5月から募集を開始した『着付アシスタント、着付技能士登録募集』の、第一回登録研修がスタートしました。

着付アシスタント 着付技能士募集 相模原市橋本着付教室

フリーランスで現場経験のある方、まだ経験は少ないけれど資格はお持ちの方などからお問い合わせを頂いております。

キモノワールドライフでは、相模原市、町田市、八王子市、多摩地区にお住いの子育て中のお母さんに、隙間時間をお仕事に活用していただきたいとの願いから、着物でできる応援をスタートさせました。短時間で、近場もしくはご自宅で、少しでもご自身の技術を活用していただけたら嬉しく思います。

キモノワールドライフの『着付アシスタント、着付技能士登録』研修では、現場での困った!をたくさん取り入れたサポート体制にて、着付の細かな癖やポイント、話術なども写真とともに惜しみなくお伝えしています。

着付アシスタント 着付技能士募集 相模原市橋本着付教室

全ては着付師たちが着物を心から楽しみ、温かく美しい文化への親しみをお客様へ届けるために。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。
『着付アシスタント、着付技能士登録募集』の詳細はこちらからどうぞ。

キモノワールドライフ
パーソナル着物スタイリング
齋藤優見

お問い合わせフォームはこちら

 

【相模原市ひとり親家庭応援!】
対象者限定の成人式前撮り・後撮り、七五三家族記念写真撮影会も受け付け募集中です。