【実践!コーディネートレッスン】火曜・土曜は未来が輝く着付け教室の日<相模原市橋本 スタイリング着付け教室>

こんにちは。相模原市橋本の着付け教室・出張着付け&パーソナル着物スタイリングのキモノワールドライフです。

当着付けサロンでは、自装と他装の教室を開いていますが、火曜・土曜は一人で着物が着られるようになる自装の着付け教室を開講しています。

夏は引き続き、浴衣や薄物のレッスンに集中する中、コーディネートレッスンも実践しています。

コーディネートレッスン 相模原市東橋本着付け教室

着物のコーディネートレッスンは自装クラスに多いお問い合わせで、希望者にはレッスン中に実践してもらっています。

現在は、配色の基本から、四季に合わせた教養コーデ基礎を実際の着物や帯、帯締め帯揚げを使って組み上げてもらっています。

コーディネートレッスン 相模原市東橋本着付け教室理論がわかっても、実際にやってみると意外にイメージが整理されていない事に気がつきます。

「帯揚げ変えるだけでこんなに季節感が変わるなんて!」

色も柄も味方につけて、教養も高めたいですね♪

やっと梅雨明け!今年はかっこよく和夏を楽しみましょう♪

キモノワールドライフ
パーソナル着物スタイリング
齋藤優見

お問い合わせフォームはこちら

夏特別企画で浴衣3回コースも受付中♪ 着方とコーデテク、一緒に覚えて和夏を華麗に過ごしましょ!
ジュニアも大歓迎です。
(後3名様のみ受付となりました。ご希望の方はお早めにお問い合わせください)

相模原市橋本着付け教室 浴衣レッスン全3回 ジュニアクラス