2019年最後のスタイリング着物撮影会 満員御礼にて無事終了

こんにちは。相模原市橋本の着付け教室・出張着付け&パーソナル着物スタイリング

10月のスタイリング着物撮影会も満員御礼で無事終了しました❣️残る撮影会は来週の七五三撮影会のみとなりました。皆様の励ましに感謝感謝です^_^

「スタジオ魔耶」の魔耶さんと、去年から始めたこの着物撮影会。

『普段のオシャレにもっと着物を楽しんで欲しい!』
『違う自分の和魅力に酔いしれて欲しい』

そんな想いが、回を重ねるごとにご参加者様に伝わって来ているのかな。リピーターさんがご家族やお友達を連れてきてくださることが増えてきました💖

着物撮影会 相模原市橋本 パーソナル着物スタイリング

1回目のご参加は正統派に。
2回目で個性を引き出しに。
反応を見て3回目以降にはお遊びや自己表現、未知の自分にチャレンジ。

*この撮影会では、着物一式貸出、個性を引き出すコーディネート、スタイリング着付け、ヘアアップ、撮影、後日写真郵送が全て込みで¥5,000(通常20,000円の内容です)、限定10名様のみの着物撮影会となります。手ぶらで参加できるのもご好評頂いています。

ということで、はまる方続出^_^
業界ではたたかれることもしばしばあったけれど、スタイリング着付けを継続してきて一番嬉しい反応です😆

皆様に魔法を掛けられるこのひと時は、私にとっても生きがい✨ 想像以上の笑顔で写真に写られる姿を見ると産みの苦しみもどこへやらです。

主旨に賛同していつも素晴らしい企画をPRしてくださるソレイユ橋本さま、力を貸してくださるスケッターの皆様、本当にありがとうございます。

来年2020年の『スタイリング着物撮影会』は春から再開予定です。ご参加者様からのご要望で、遺影やご夫婦記念日写真にもお使い頂ける『内側の魅力を引き出すキラキラシニア 着物撮影会』も実施予定❗️是非お楽しみに。

さて、臨月まで後3週間❣️
仕事をしているとなぜか快調で、暇な日は体調がすこぶる悪いこの体。産休がちょっと怖い(笑

キモノワールドライフ
パーソナル着物スタイリング
齋藤優見

お問い合わせフォームはこちら

【今年もやります*相模原市ひとり親家庭応援!】
・七五三家族記念写真撮影会(10/19)も受け付け募集中です。(どちらも各日対象者のみ20名様限定)
七五三着物撮影会 橋本 相模原市