コロナ感染拡大防止のため4月休講とさせて頂きます。

こんにちは。相模原市橋本の着付け教室・出張訪問着付け&パーソナル着物スタイリングのキモノワールドライフです。

関東などの緊急事態宣言をうけて、キモノワールドライフの着付け教室は、自装クラスも他装クラスも4月休講を決定致しました。

次回再開は5月ゴールデンウィーク明けの5/11日からを予定しておりますが、コロナ感染拡大防止の状況によっては再開日程の変更もございますのでどうぞご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

また、現在レッスンを受講されている生徒さんに関しましては先にご連絡しておりますようにオンラインでのフォローアップをさせて頂きます。

新規の受講ご希望者の方に関しましては、5/11日より再開講致します。5月からは完全個別対応のオンラインレッスン自装クラス、他装クラスも開講致しますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。(お一人様1時間の予定)

『おうち着物しよう!』も同時スタート♪

コロナ感染拡大防止の外出自粛をうけて、
着物デジタルクローゼットを展開するmatouさんと
『おうち着物しよう!』をスタートさせています♪

おうち着物しよう stayhomekimono 着付け教室オンラインレッスン
おうちで着物を着て、みんなとコーディネートをシェア!
家の中にずっといるとストレスも溜まりますよね。着物を着ると気分もシャキッとしますよ!

私は朝着物に着替えて、いつもの生活リズムを乱さないようにしています^_^

貴方もおうち着物を投稿して生活テンション上げませんか?Facebookページ『おうち着物しよう!』にて皆様の投稿をお待ちしています♪

また、
#10時に着物で集まりましょう
として水・木・日はzoomで着物カフェタイムします^_^
お気軽なご参加をお待ちしています!
【集合の仕方】
Facebookページ『おうち着物しよう!』に集合。そこから水・木・日の10時にzoomしゃべり場に移ります。

どんなことをおしゃべりする?
●私みたいに今日やる事宣言!🤣(←やってみると気が引き締まる!)
●今の季節にこれ着ていい?
●おうち着物始めたいけど質問だらけ!
●着物映画や着物本のおすすめ
●そもそも着物着れないけど興味はあるんです〜!

ま、何でもいいのですが🤗

お化粧もして身なりを整える事で、
気分も前向き!
午後にやりたいこともはかどる!
文化の気づきにもなって子供にも良さげ^_^

着物好きさんも、そうでない人も、
おうち時間を有意義に使って
着物でピシッとライフリズムつくりませんか〜。

おしゃべりしたい方、着物について気楽に質問したい方は
水・木・日 朝10時にmatouさんと私が『おうち着物しよう!』に居ますので、お気軽にいらして下さい。
家にいる時間が長いからこその着物カフェしましょ♪