「和の自己発見」着物deフォト撮影無事終了しました

5/15日ソレイユさがみさんの市民企画講座にて実施した「和の自己発見」着物deフォト撮影企画(フォトグラファー スタジオ魔耶の魔耶さん、パーソナル着物スタイリング 齋藤優見)は、満員御礼にて無事に終了しました。
ご参加の皆様、また企画にご協力を頂きましたスタッフ、役員の方々、心よりありがとうございました。
「普段では試すことが出来ない着物スタイルに開眼!」
「ポージングまで教わって、和の美が目覚めました。」
「純粋に着物って楽しい!60代になってやっと気がついたなんて。まずは浴衣、絶対今年着ます♡」
撮影当日まで何度もやり取りをしてお一人お一人のスタイリングを決め、イメージに合わせた着付け、ポージング指導、撮影をする、この贅沢企画。
今回は市の広報にも掲載されたこともあって、20代から60代の男女、ご夫婦での参加など幅広い世代の方に、着物の楽しい自己発見の可能性を体感していただきました。
後日スタジオ魔耶さんから郵送される「手元に残る写真」で、和の温かみ、記憶にとどまる豊かな想い出を、ご自身の心の糧にして頂ければ幸いです。
ソレイユさがみ市民企画講座での次回開催は7/24に決定しました!体感したい方はメッセージ下さいませ。
また、月一で実施しているこの”着物deフォト撮影プロジェクト”の6月は、相模原の美しい田園風景に癒される川魚料理店『飄禄玉』にて、”大人の浴衣きもの着”
撮影&ランチ会を開催します♪
詳細はこちらをどうぞ。