特殊体型でも魅力的なバランスを

友人家族と八ヶ岳^_^
着物羽織ってます😊

久しぶりにアレンジ的なコーデにて。

山の天候ってよく分からない💦
しかも台風からの高気圧。

って時に実は着物って便利なのー。って知らないよね🤭

下はノースリーブにレーヨンパンツ

夏着物は長袖カーディガンみたいなモノ。
首も脇も風が通るからほんと便利で涼しいのに肌は守る🩷

日本にいるときはあんまりしないコーディネートスタイルなんだけど、(しかも牧場😆)
ガチ浴衣スタイルで旅に登場したら普通旅相手はビビるよね。

今回は山だし、子供達と駆けずり回ること必須なので
あえての着物カーディガンスタイルで。

靴は登山靴ですよー🥾

今月は南国に行く子と
北米に行く方が生徒にいます。

このスタイルは南国に行く子に伝えて、
ベルト使いに大いに盛り上がった🤭

私は身長が166センチの洋服11号、足サイズ25センチのデカいマダムサイズだけど、

そう見えますかー?