キモノ同行ショッピングリサーチ

卒業式・入学式の着物準備は今から早めがおススメ。

初詣で出張お着付けもひと段落しました。今日から学業、仕事始めの方も多いことと思います。今年は”和で開運”の流れもあるようで、仕事始めの今日もお着物出勤が認められたというIT企業様へ早朝の出張着付けでした。
来年は東京オリンピック、自分の生活の中の和を見直す動きに感激です^_^

着物同行ショッピングも始まっています。

3月、4月の卒業式・入学式で着物が着たい!子供に着物を着せたい!などなど、お着物を新調されたい方々からも早速『着物相談』を頂いています。
お正月セールも含め、新年早々既に10店舗の着物屋さんをリサーチ済み。
着物同行ショッピングリサーチ キモノワールドライフ 横浜出張着付け

お年賀をお渡しし、頂きの業界ならではな和の営みに心も豊かになった2019年始動です♪

そして今夜19時からは来週の成人式に向けて最後の振袖・袴の着付け練習会❗️

華やぎあふれる日本の1月ってやっぱり好きだなぁ。

キモノワールドライフ
パーソナル着物スタイリング
齋藤優見

お問い合わせフォームはこちら

【卒業式・入学式の着物お着付け 早朝も承ります】
子供袴、先生袴、お母様着物、大学卒業袴など、相模原市、東京都多摩地区周辺にて着付師を探されている方、レンタル着物・お持ち込みなどご不安な点がある方、どうぞお気軽にお問い合わせください。
(その他の地域・都内への出張着付けも承っております)

お着付けの料金詳細はこちらからどうぞ。