『40 over おしゃれ着物2way FOTO 』ご参加者様がBlogにてご紹介くださいました!【相模原南区下溝「月のうさぎ」様】

「自分が主役になる機会も減ってきますが、時には自分のための時間もあると嬉しいもの」と感じた着物撮影会でした。

パーソナル着物スタイリストだからこそ創造できる、貴方だけの特別な時間を大切に、着物魔法をこれからもかけて参ります。
素敵にご紹介くださり誠にありがとうございます!

「相模原市南区下溝 「月のうさぎ」様」
月のうさぎ エステ 着物撮影会

今回の『40 over おしゃれ着物2way FOTO 』にご参加くださった「相模原市南区下溝の「月のうさぎ」様の矢野さんは、フェイシャルとボディーのエステをサロンを経営されているポシティブで女性らしく頼りになる方!この道20年のプロフェッショナルなビューティー伝道師さん。

今回はお花が大好きな矢野さんに冬の花を散りばめた小紋のお着物を土台に以下の2パターンをご提案いたしました。

《地域の交流会へシーン》

相模原市南区下溝 月のうさぎエステサロン 着物撮影会相模原市南区下溝 月のうさぎエステサロン 着物撮影会相模原市南区下溝 月のうさぎエステサロン 着物撮影会相模原市南区下溝 月のうさぎエステサロン 着物撮影会

《お客様に誘われて和のお食事会へシーン》

相模原市南区下溝 月のうさぎエステサロン 着物撮影会相模原市南区下溝 月のうさぎエステサロン 着物撮影会相模原市南区下溝 月のうさぎエステサロン 着物撮影会

彼女のエステ技術は理論が違う!「脳で美しくなる!」など、女性が内面から美しくなっていく数々の裏打ちされる秘訣と経験をお持ちでいらっしゃいます。原当麻にあるエステサロンには自営業主やフリーランスの女性が多くメンテナンスにいらっしゃるとかで、エステサロンの他に様々な人をつなぐイベントなどをたのまれるそう。きっと信用力と彼女の包容力があるからこその広がりですね。優しいナチュラルな笑顔からお人柄がにじみ出ていらっしゃいますね^^

着物を着る機会の成人式や卒業式・入学式、結婚式お呼ばれや人前に出る機会の際には、むくみもスッキリ小顔エステなど相談されてみては?よもぎ蒸しもNewメニューに入ったそうですよ♪

キモノワールドライフ
パーソナル着物スタイリング
齋藤優見

 

お問い合わせフォームはこちら

 

『40 over おしゃれ着物2way FOTO 』

 
『これから40代50代を迎える女性たちに、着物で自然体にキラキラ輝く自分の美しさを感じて頂きたい!』との想いから、『キモノワールドライフ』の私、齋藤優見と、『50代からの起業を応援するエクリュ』の富成世鶴香にてふんわりと女性に好まれる光のキモノ写真撮影会をお送りしています。
ご参加されるお一人お一人様の未知なる魅力を着物で最大限に引き出せるように、『40 over おしゃれ着物2way FOTO 』ではお客様のライフスタイル、趣味嗜好など事前に細かくお聞きしながら準備をいたします。自然体の美しさを出すために、主にストリートフォトとしてのシーンを心がけています。アラフォー、アラフィフの皆様、着物をまとって大人の魅力的な美しさを体得しませんか?

新規顧客を獲得されたい事業主様に、婚活などのプロフィール写真の1枚に、役者・モデルなどのポートフォリオに。
お手持ちのお着物のイメージチェンジを試してみたい方、おしゃれな着物姿に変身してみたい方へ。
バースデーや結婚記念日、その他記念日の贈り物としていかがでしょうか?

齋藤優見 パーソナル着物スタイリスト

『40 over おしゃれ着物2way FOTO 』では、貴方を豊かに輝く着物の時間へと誘います。
上記着物撮影会の年間スケジュールと詳細はこちらからどうぞ。(準備中)

 

【人とは少し違う着物コーディネート&着付け師を探している方へ】

ストリート着物フォト

正統派からアレンジまで、手持ちorレンタル品などで人とはちょっと違ったスタイリングを相談したい方、どうぞお気軽にお問い合わせください。
『スタイリング着付け』サービスにて、家族コーデ、レセプション&式典コーデ、ステージ&衣装コーデ、特殊コーデなど、着付けも合わせてお支度をサポート致します。
スタイリング着付けの料金詳細はこちらからどうぞ。(お持ち込み、出張可)