着物でパーソナルスタイリストと勉強会

こんにちは。相模原市橋本の着付け教室・出張着付け&パーソナル着物スタイリングのキモノワールドライフです。

今回はパーソナルスタイリングを共に学んだ同期と着物で勉強会♪ 彼女はテレビでも大活躍中のプロパーソナルスタイリストだけれどもカラーの先生でもある^_^

パーソナルスタイリスト

最近、着物にも興味を持ってくれてここ何年か互いに日本の色やバランスと洋服でのそれとを比較しながら切磋琢磨させてもらっています。

今回は私がレッスンで使用するオリジナルテキスト「着物コーデの日本色の使い方」について意見交換させてもらった。
洋の世界でも、和の世界でも分かりやすく実践できるように物事をかみ砕こうとする悩みは一緒のよう。

すぐに実践できるように改良したオリジナルテキスト、生徒さん達の着物コーデを知的に楽しむ姿が浮かびます。
レッスン受講者さんたち、お楽しみに♪

仕事面でも向上心尽きずに繋がれる仲間に大感謝です。

7月のレッスンは夏特別企画で浴衣3回コースも受付中♪ 着方とコーデテク、一緒に覚えて和夏を華麗に過ごしましょ。

キモノワールドライフ
パーソナル着物スタイリング
齋藤優見

お問い合わせフォームはこちら

各種着物撮影会も同時募集中。
今年の撮影会は残り6回!次回は
★7/6(土) 『ハリウッド着物フォト』in スタジオ魔耶
芸能人も撮影に来る本格照明のスタジオにて、今回同様のフルセットでの着物撮影会となります。
前回開催の時は、中森明菜風やマダムアンティーク風など個性豊かなご依頼もスタイリングさせていただきました。(4名様限定 参加費20,000円)

★8/25(日)『日本文化で私の魅力発見!』と題して、橋本ソレイユさんにて。簡単ヘアアップ&スタイリング着付け付きの室内着物撮影会となります。(10名様限定 参加費5,000円)