Newサービス!【着物コーディネート相談クラス30分〜】「教室検索サイトいっぷ」様にて掲載をさせていただきました。

こんにちは。相模原市橋本の着付け教室・出張訪問着付け&パーソナル着物スタイリングのキモノワールドライフです。

新しくチャットでのプチ【着物コーディネート相談クラス】を始めました!

お着付け前のコーディネート相談や、ちょこっとだけ聞きたい着物の組み合わせや格のご相談などのお問い合わせが増えて参りましたので、新しく「プチ着物コーディネート相談」サービスを始めました。

いままではサロンに来ていただくか、ご自宅にお伺いする対面式のコーディネート相談しか実施しておりませんでしたが、遠方の方や、お出かけ時の少しだけアドバイスが欲しい方などに対応するべく、ビデオチャットでのプチコーディネート相談を開始いたしました。
30分からご利用可能です。お支払い方法はPaypal対応となりますので、クレジットカードも使えます。

結婚式お呼ばれ、レセプション、お茶会、パーティー、卒業式、入学式、七五三やお宮参り、成人式やお見合い、お顔合わせなどの用途に合った格のコーディネートはもちろんのこと、「自分に似合うのかな?」といったお顔映りなどお似合いになる色やスタイル、バッグや草履の品格などのご不安な点まで細かくご相談に対応いたします。

プチ「着物コーディネート相談」
30分 2,000(税別) お支払いは簡単決済PayPal にてこちらからご案内いたします。

そしてこの度、ご縁あって【神奈川、埼玉、千葉】趣味・習い事・お稽古の教室検索サイト
『教室検索サイトいっぷ』様にて掲載をさせていただきました。
いっぷ様内のキモノワールドライフ着付け教室ページはこちらからどうぞ。

教室検索サイトいっぷ

コロナウィルスや春の花粉などで外に気持ちよく出ることが難しい3月ですが、『教室検索サイトいっぷ』のサイトを覗くと近隣の魅力的なレッスンやお教室がたくさん掲載されていて、見ているだけでも私も心ウキウキ。

「あ、これいいなぁ。」「あ、これ素敵だな〜」と何かを始めたい明るい気持ちにさせてくれます。
4月から心機一転、新しいことに挑戦してみるのもいいですね!