季節を楽しむ装いに最適な着物

こんにちは。相模原市橋本の着付け教室・出張訪問着付け&パーソナル着物スタイリングのキモノワールドライフです。

学校一斉休校などで寂しい時間が流れていますね。共働きなどの子育て世帯はてんてこ舞いのことと思います。仕事への影響も大損害で泡吹きそうでもありますが、ジタバタしても仕方なし。

こう言う時期は”出来ないこと”へのマイナスワードばかりが出てきがちですが、逆に出来ることを探して『この時』を過ごしてみるのもいいかなーと思います。新しい発見や、いつもの当たり前のことに幸せを噛みしめたり。

人がたくさん集まるところには行けないからこそ、近くを散歩など。家族が急に一緒に過ごす時間が増えたので、私達もブラブラお散歩へ。いつもは行かないところまで歩いてみると、河津桜が満開でした♪

この時期をじっと我慢、4月からは心機一転で早く落ち着きが戻りますように。

キモノワールドライフ
パーソナル着物スタイリング
齋藤優見

お問い合わせフォームはこちら

 

【東京オリンピックまでにあなたも着物を着られるようになりませんか?】
着付け教室 毎月始め受講生受付中
春の着物 着付け教室 神奈川県相模原市 東京都多摩地区

もうすぐお花見季節も到来しますね♪ 梅・さくら・桃・菜の花などなど春の寿ぎを着物で過ごすひと時は、人生を明るく照らしてくれることと思います。

毎月初めからスタート♪ お気軽にお問い合わせください。
キモノワールドライフの着付け教室はこちらからどうぞ。