コロナ影響による卒業袴応援サポート

こんにちは。相模原市橋本の着付け教室・出張訪問着付け&パーソナル着物スタイリングのキモノワールドライフです。

今週の袴着付けは7件でした。
キャンセル続きではあったのですが、前日問い合わせなどで慌ただしく動きました。

小学・中学の先生、大学など。なかでも大学の卒業生達から緊急依頼が続いていますが、どうやら、大学で一括袴レンタル、着付け、撮影パックを購入していた方々は強制キャンセルになったそうで、卒業証書授与だけでも「記念撮影はしたい!」となった学生さん方からのSOSでした。

コロナ支援卒業式袴 桜撮影 袴レンタル出張着付け

橋本周辺は大学が沢山密集しているので立地的にもお支度に便利な場所。地域の緊急お悩みをお引き受けできることを嬉しく思います。

コロナ影響による卒業袴応援!

3月15日〜3月31日まで卒業生の皆様とそのご家族を対象に、袴の桜撮影をサポートさせて頂きます。

コロナ支援卒業式袴 桜撮影 袴レンタル出張着付け

多くの着付けご予約のお客様から、卒業式キャンセルのご連絡を頂いていますが、同時に

「楽しみにしていたのに残念」
「お友達と記念の写真を撮りたかった」

といったお声も届いています。

袴姿は卒業式ならではの着姿で、他のシチュエーションで着る機会は無く、まさに一生に一度しかない特別な装いでもあります。

小学生の可愛らしい袴姿と訪問着のお母様、
大学生の凛とした学生最後のしめくくり。

そんな記念の想い出が、”寂しい時期の卒業だった” な、過去にしてしまっては悲しすぎる!!

『大変な時期だったけど、心の整理と共に新しいスタートができた❣️』に変わって欲しい!との願いから、特別プライスにて袴撮影サポートを急遽決定しました。

 

いつも素晴らしい企画でご一緒させてもらっている「スタジオ魔耶」の魔耶さんと協力体制の元に実現♪

暗い雰囲気を桜と共に明るいスタートに変えましょう❣️

【内容】
袴お着付け
外撮影&データのみ10枚お渡し

★袴セットがない方は今回特別に無料にてお貸出しさせて頂きます!!★
(但しコーディネートはプロお任せにさせて頂きます。事前にお顔写真をメールにて送っていただき、コーディネートを組ませて頂きます。サービス自体が支援プライスとなっていることと、コロナ感染拡大防止のため着回しさせないことなどの配慮のため、色柄などの選択はできませんのでご了承くださいませ)

【コロナ支援特別プライス】¥15,000(税別)
通常、外撮影は5万円以上するプランとなっています。
こちらも感染拡大予防のために外撮影のみの対応とさせていただきます。

【場所】
淵野辺または橋本
*ご予約時要相談

オプション
*お母様着物貸出し&お着付け 3,000税別
*ヘアセット 3,000税別

キモノワールドライフ
パーソナル着物スタイリング
齋藤優見

お問い合わせフォームはこちら