相模原情報誌「まちゆめ」に夢を語る

先日、きものルームに「まちゆめ」取材隊がいらしてくださいました。
まちゆめ」は相模原市民参加型の放送局「相模原放送局」のフリーペーパー。
相模原のヒトやコトの情報がいっぱいで、地域がもっと好きになる事間違いなしの情報誌です。他のフリーペーパーと違うのは、動画も連動して運営しているところ。臨場感、参加型のワクワク感が伝わります。
私は「相模原で活躍する人紹介」にて、前者の魔耶さん(淵野辺にスタジオを持つ魔耶写真館のフォトグラファー)さんからのバトンを頂き、次号に紹介してもらう事になりました。
質問がお上手で、ついつい力を入れて着物を通して私が伝えたい事を語ってしまいました(^。^)
なぜスペインと着物?
そもそもなんでこの活動?
何を伝える為にこの道を?
発行が楽しみです♪
【キモノワールドライフ 春の着付け教室 開講中】
相模原市東橋本(最寄駅 橋本駅)にあるスタイリングサロン&着付け教室です。
*着付けの国家検定 一級着付け技能士があなたにあった着方、体型に合わせたスタイリング着付けを伝授します*
春着付け教室 相模原橋本キモノワールドライフ パーソナル着物スタイリング
自装クラス:「スタイリング着方教室」へどうぞ。3月12日 月曜クラス、13日 火曜クラススタート♪
他装クラス:遂に4月2日より開講予定!! ご検討の方はまずはお気軽にご相談ください。