【第3弾 月一着物フォトプロジェクトinソレイユ 笑顔満点にて終了!

“キモノの奥深さ、楽しさ、記念写真の大切さをもっと身近に感じてもらいたい”との想いから始まった、「魔耶写真館」の魔耶さんとのコラボ企画。
橋本駅前のソレイユさがみ(男女共同参画社会の実現の場)さんが、私たちの取り組みに賛同して下さり、後援として初の室内フォト実施となりました!
平日にもかかわらず、多くの活動的な方々にご参加頂きました。初の体験の方、リピートしてくださっている方、ソレイユスタッフの皆様、誠にありがとうございましたm(_ _)m
スタジオフォトは、外では出来ない個性遊び、それぞれのメッセージ性などに焦点を当てて楽しむことを目的としました。
個性的なスタイリングの参加者からは
「その発想の広さ凄い!」
「今の自分が的確に表されてる…」
「感動で泣きそう!」笑
などなど、外撮影の時とは違う自分との対面に、多くの驚きと笑いが渦巻いた撮影会に^_^
皆様のお写真は魔法の魔耶さんフォト出来上がりを楽しみに♪
次回は4/8 なんと、相模原の桜祭りでの開催!
長距離に並ぶ桜並木に着物🌸
今度は日本の春をどうぞお楽しみくださいませ。
まだ若干名受付中です。もちろん、男性も!m(_ _)m
————————————————————
【キモノワールドライフ 春の着付け教室 開講中】
相模原市東橋本(最寄駅 橋本駅)にあるスタイリングサロン&着付け教室です。
*着付けの国家検定 一級着付け技能士があなたにあった着方、体型に合わせたスタイリング着付けを伝授します*
春着付け教室 相模原橋本キモノワールドライフ パーソナル着物スタイリング
自装クラス:「スタイリング着方教室」へどうぞ。3月12日 月曜クラス、13日 火曜クラススタート♪
他装クラス:遂に4月2日より開講予定!! ご検討の方はまずはお気軽にご相談ください。
—————————————————————
着物を着始めると、心が豊かに、愛情が豊かな生活に変わり始めます。
四季や人との巡り合いに心を弾ませる、日本の豊かな衣服「着物」。
ゼロから始めたい方も、譲られた着物から始めたい方も、貴方が魅力的に映える着姿をサポートいたします。
・ゼロから始めたい方へ
まずは、「きもの相談コンシェルジュサービス」 または 基礎から学ぶ「スタイリング着付け教室」へどうぞ。
・頂き物の着物をお持ちの方へ
お手持ちのお着物の状態、サイズ、着こなし方をアドバイスする「着物ワードローブチェック相談サービス」へどうぞ。